top of page
検索
  • とにぃたにやん

リハしてきました♪ ラス前~

いよいよ、本番まで、リハも今回を含めてあと2回となりました。

当初は3時間で取っていたものの、全員揃うリハは1ヶ月以上ぶりでして、

新曲が、ヤッバいんでねぇーの[m:78] ってことで4時間に延長。

そして、茉苡&紅姫のボーカル陣2人は、さらにその前の2時間半をカラオケで特訓してから

リハスタ入りというハードスケジュール。

演奏陣も負けじと、スタジオ時間をさらに前2時間追加で、6時間ブッ続けでリハってきました♪

楽器隊特訓の様子 →

まだ先は見えてませんが、

有意義な時間でした。

しっかし、ヘトヘトになるかと思いきや、メンバー皆メッチャ集中してたのか、実際ヤバイので焦りの気持ちの方が大きいのか、終了時間を知らせるフラッシュがピカッピカッと光った瞬間、

「え?もう終わり?時間たりねぇ~よぉ~。」 な感じでした。

お昼も食べずにねー。

残すは、リハ、あと1回のみ。

今回同様、ボーカル隊は前2時間カラオケ特訓。

演奏隊は、前2時間スタジオ追加です。

耐久6時間コースです。

せっかく応援に来ていただけるelanファミリーの皆さまに、

自分達の持てる最高のパフォーマンスを見てもらって楽しんでもらえたらと思ってまぁ~っす(=^_^=)

​​

そして毎回恒例の打ち上げ~

は自由参加だけど、メンバーとのコミュニケーションを深める貴重な大切な時間です(^^)

今回、コーラスのサポートで紅姫に加入してもらっているわけだけど、

元々僕達elanは、雰囲気が楽しくて羨ましがっていただけるのですが、

紅姫の参加により、さらに明るく、いい雰囲気になってます。

そして、明るくなっただけではなく、彼女のヤル気、努力が、んモノすごいので、

とてもいい刺激になっているようです。

良い方向への相乗効果、大ですね。

次回のライブでは、渋谷の時とはまた違った、そういう面も、

ご覧いただけたらなぁ~

なんて思ってます( ∩_∩)

elanファミリーの皆さん、応援、よろしくねッ

最新記事

すべて表示

2回目のリハに向けて(ゆ♡こ)

おはようございます(^-^) 今日は午後からボイトレ行ってきます! 前回リハの反省を踏まえてしっかり練習してきま~す 苦手のアノ曲…がんばる(^^; 良くなってきた(自分比(笑))ので、早くリハで試したいなぁー。

2回目のリハに向けて(ゆ♡こ)

おはようございます(^-^) 今日は午後からボイトレ行ってきます! 前回の反省を踏まえてしっかり練習してきますね~ 苦手のアノ曲…がんばる(^^; 良くなってきた(自分比(笑))ので、早くリハで試したいなぁー。

【特集記事】 Featured Posts
【最近の記事】 Recent Posts
【アーカイブ】 Archive
【タグ検索】 Search By Tags
bottom of page