top of page
怜玢
  • taboh

2回目のリハに向けおtaboh

今日は家にこもっお来週のリハに向けお 再床、现かい所を入れ぀぀確認しながら緎習&修正䞭 最高にいい仕䞊がり それを忠実に再珟出来るかはスタゞオ入りのアンプの盞性ず 私の倜勀明けの睡魔が同時に起こらないか心配(^^) ↑ 倩の声右からゆ♡こ、巊からずにぃ、が匵り手を食らわせおくれるから安心しおいいよ(笑) それず音色に関しおはただノヌマル状態でいじっおはない。 東京゚フェクタヌから近日発売されるBoHさんのプリアンプ埅ち そんなずころです。 「tabohより」

最新蚘事

すべお衚瀺

2回目のリハに向けお(ゆ♡こ)

おはようございたす(^-^) 今日は午埌からボむトレ行っおきたす 前回リハの反省を螏たえおしっかり緎習しおきたす 苊手のアノ曲 がんばる(^^; 良くなっおきた自分比(笑)ので、早くリハで詊したいなぁヌ。

2回目のリハに向けお(ゆ♡こ)

おはようございたす(^-^) 今日は午埌からボむトレ行っおきたす 前回の反省を螏たえおしっかり緎習しおきたすね 苊手のアノ曲 がんばる(^^; 良くなっおきた自分比(笑)ので、早くリハで詊したいなぁヌ。

【特集蚘事】 Featured Posts
【最近の蚘事】 Recent Posts
【アヌカむブ】 Archive
【タグ怜玢】 Search By Tags
bottom of page