top of page
検索
  • とにぃたにやん

7月、WOWWOW放映決定!

4月19日に行われた浜田麻里さんの武道館ライブの様子が、 7月にWOWWOW放映されることが決定しました。

参戦された人も当日のコーフンを改めて違った角度から楽しんでくださいね。 そして残念ながら参戦がかなわなかった人も、是非是非とっぷりと味わってみてくださいね。

そしてまた、WOWWOWに加入していない方(私もデス)、

おそらく、Blu-ray/DVDが発売されると思いますので、首を長ーーーくして一緒に待っていましょう(^-^)

最新記事

すべて表示

2回目のリハに向けて(ゆ♡こ)

おはようございます(^-^) 今日は午後からボイトレ行ってきます! 前回リハの反省を踏まえてしっかり練習してきま~す 苦手のアノ曲…がんばる(^^; 良くなってきた(自分比(笑))ので、早くリハで試したいなぁー。

2回目のリハに向けて(ゆ♡こ)

おはようございます(^-^) 今日は午後からボイトレ行ってきます! 前回の反省を踏まえてしっかり練習してきますね~ 苦手のアノ曲…がんばる(^^; 良くなってきた(自分比(笑))ので、早くリハで試したいなぁー。

【特集記事】 Featured Posts
【最近の記事】 Recent Posts
【アーカイブ】 Archive
【タグ検索】 Search By Tags
bottom of page