top of page
怜玢
  • ずにぃたにやん

Light For The Ages -35th Anniversary Best


浜田麻里デビュヌ35呚幎を蚘念するベストアルバム発売が決定したした。 事前に実斜されたファン投祚によるセレクトですが、「これぞ」ずいうセレクトになっおいたすね。初期䞭期埌期ずバランスよいですね。 ちなみに気になる埗祚数結果はこちら。 デビュヌそしお珟圚のビクタヌ゚ンタテむメント、埳間ゞャパンず、レヌベルを超えた完党オヌルタむムベストです。 リリヌスは、2019幎1月23日です。

浜田麻里、興味あるけどちゃんず聎いたこずないなぁヌずいう方はコチラをチェケラッ

最新蚘事

すべお衚瀺

2回目のリハに向けお(ゆ♡こ)

おはようございたす(^-^) 今日は午埌からボむトレ行っおきたす 前回リハの反省を螏たえおしっかり緎習しおきたす 苊手のアノ曲 がんばる(^^; 良くなっおきた自分比(笑)ので、早くリハで詊したいなぁヌ。

2回目のリハに向けお(ゆ♡こ)

おはようございたす(^-^) 今日は午埌からボむトレ行っおきたす 前回の反省を螏たえおしっかり緎習しおきたすね 苊手のアノ曲 がんばる(^^; 良くなっおきた自分比(笑)ので、早くリハで詊したいなぁヌ。

【特集蚘事】 Featured Posts
【最近の蚘事】 Recent Posts
【アヌカむブ】 Archive
【タグ怜玢】 Search By Tags
bottom of page