top of page
検索
  • とにぃたにやん

六本木駅から Club Edge Roppongi への道順詳細(写真入り)

下見を兼ねて、都営大江戸線・六本木駅からの道順を、写メで収めてきましたので、ご案内します。

バリアフリー・ルートも、下の方に載せました!↓へスクロール!

新宿方面から向かわれる場合は、都営大江戸線の前の方の車両に乗って下さい。

駅に着いたらそのまま登っていただいて、【3番出口】です。

①3番出口は右の階段↓

②こんな感じ↓

③上りきったら次は左↓

↓④メトロ日比谷線の改札の前をさらに左

↓⑤ココ、ココ、ここを上ると3番出口

⑥出口を出たら、右に進む↓

↓⑦ALMOND(アマンド)を右手に見ながら直進

⑧Y!mobile の角を過ぎてすぐ右折↓

↓⑨天下一品とHard Rock Cafe を右手に見て直進

↓⑩デイリーストアを見て、まだ直進

↓⑪オシャレなオープン・バー・Ya-tout の角を右折

⑫右折したらこんな風景が見えます↓

↓⑬70mほどで左手にタイ料理が見えたらココのビルのB2F

↓⑭近づいていくと、入口はこんな感じ

↓⑮階段を降りる(地下2階)荷物ある方は左奥にエレベーター有

↓⑯お疲れさまでした~m(_ _)m 到着です。楽しんでいってね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バリアフリー・ルートをご案内します。

まずは、JR新宿駅南口方面から、都営大江戸線に向けて降ります。

すると、右手に大江戸線の改札口が、左手に京王新線の改札口が、見えます。

が、ここは、大江戸線改札には行かずに、左手の京王新線の改札を入ります。

←(1) 改札を入ったらすぐ右手に、エレベーターが見えますので、乗ってB4へ。

混んでいる場合は、反対の左手にある

Bエスカレーターでも行けます。

←(2) エレベーターを降りたら右へ

←(3) エスカレーターを降りると大江戸線ホーム。

  左側が、六本木方面。

  前から2両目に乗ります。

←(4) 改札を出る直前に、右側にこんな機械があります。

メトロ日比谷線の構内の通行券(無料)です。

これを必ず取っておくこと。

上記の通常ルートの①②③④の要領で『出口3』を目指す。

←(5) 通常ルート④のあたりで、左側に、

 メトロ日比谷線の改札口が見えてくるので、

 (4)でゲットしておいた「通行券」で、入場。

←(6) 改札入って正面に、「構内通過」の張り紙に従って、左へ。

←(7) ホームを置くまで進むと、奥ちょと手前に、「西麻布方面改札」の看板があるので、

そこのエスカレーターに乗る。

←(7) これね。

←(8) 改札を出て斜め左前方へ

 ピンクのおねーさんがいるあたり。

←(9) 六本木ヒルズ方面へ。

←(10) 丸いスペースにエスカレーターが見えますが、エスカレーターには乗りません。

丸い円に沿って右手のエレベーター方向へ。

←(11) 右奥にエレベーターが見えます。

←(12) これこれ。これに乗って、地上1階へ。

←(13) エレベーターを出たら左の道路方向へ

​​

←(14) 道路に出たら、右方向へ

すると、通常ルートの⑦のところに

出ます!

それ以降は、通常ルートと同じです。

最新記事

すべて表示

2回目のリハに向けて(ゆ♡こ)

おはようございます(^-^) 今日は午後からボイトレ行ってきます! 前回リハの反省を踏まえてしっかり練習してきま~す 苦手のアノ曲…がんばる(^^; 良くなってきた(自分比(笑))ので、早くリハで試したいなぁー。

2回目のリハに向けて(ゆ♡こ)

おはようございます(^-^) 今日は午後からボイトレ行ってきます! 前回の反省を踏まえてしっかり練習してきますね~ 苦手のアノ曲…がんばる(^^; 良くなってきた(自分比(笑))ので、早くリハで試したいなぁー。

【特集記事】 Featured Posts
【最近の記事】 Recent Posts
【アーカイブ】 Archive
【タグ検索】 Search By Tags
bottom of page