top of page
検索
  • とにぃたにやん

ラストリハは耐久7時間!

さぁ、いよいよ!

本番までのリハもラストになりました。

Club Edge Roppongiでのステージが60分、ということで、曲も多い、そして半分くらいは新曲、ということでーーっっっ、

朝も食ってなかったし、腹が減っては戦はできぬ~

て腹は減ってないけど、血糖値が下がると頭も体も働きが悪くなるので、

まずは腹ごしらえ。

ラーメン四天王~

久しぶりです。1.5玉は多かったな(身の程知らず)

ステージが60分てことはですよ、セッティングして一通りゲネプロするだけでも1時間半くらいはかかるわけです。3時間のリハでは満足にリハできないってことで4時間にしていたのですが、前回同様、ボーカル&コーラスが、前2時間、カラオケで特訓ということで、楽器隊もプラス2時間で、6時間スタジオを押さえていましたが、さらにその前1時間、個人練ヒトリストを取りまして、

耐久7時間、狭い部屋にカンヅメとなりました~。

それでも途中休憩は1回だけ。終了のピカピカの時には、「もう終わりかぁ~!」という感じでした。疲れよりも焦りの方が大きかったんですね。集中してました。

​​

来週は、頑張るぞ!

楽しむぞ!

楽しんでもらうぞ~!

の乾杯。

で打ち上げました。

あとは残り1週間、個々の個人練を頑張ります。

本番は、ご来場いただける皆さまに楽しんでもらえるように、一同最善を尽くして、

お待ちしております♪

最新記事

すべて表示

2回目のリハに向けて(ゆ♡こ)

おはようございます(^-^) 今日は午後からボイトレ行ってきます! 前回リハの反省を踏まえてしっかり練習してきま~す 苦手のアノ曲…がんばる(^^; 良くなってきた(自分比(笑))ので、早くリハで試したいなぁー。

2回目のリハに向けて(ゆ♡こ)

おはようございます(^-^) 今日は午後からボイトレ行ってきます! 前回の反省を踏まえてしっかり練習してきますね~ 苦手のアノ曲…がんばる(^^; 良くなってきた(自分比(笑))ので、早くリハで試したいなぁー。

【特集記事】 Featured Posts
【最近の記事】 Recent Posts
【アーカイブ】 Archive
【タグ検索】 Search By Tags
bottom of page