top of page
検索
  • 茉苡

ボーカル隊 ライブに向け個別特訓

ボーカル&コーラスの2人が、リハ前やライブ前に個別特訓を行っていました(楽器隊もやってたよ)

ので、その時の様子を、ボーカル・茉苡がレポしてくれましたので、載せてみまっす。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

六本木ライブ前日の練習レポです。

ライブに向けて、もう少し練習をしたい。

紅姫がとっても一生懸命に考えてるのが嬉しい。

でも時間がないとのことで、前日ホテルを取って夜特訓しようということになりました。

ライブ当日の事を考えて新宿のホテルを探したけど空きがなく、一駅一駅下って調べていき、都内で探すのは無理状態。

土曜日なので早くに埋まってしまってるようです。

ギリギリまで諦めず、キャンセルがあったのか何とか高田馬場に1室、新宿に1室、別のホテルになってしまったけど取れました。

紅姫の到着予定が、仕事が終わってからの午後9時半。

この時間に合わせて、スタジオ予約しました。

なるべく練習時間をとりたい。

夕食も移動中に簡単に食べられるもので済ませ特訓です。

ハモりって難しいですね。

1人が音程を外すと綺麗に聞こえないから、まずは丁寧に歌っていきます。

前回リハの音源を確認しながら、すべての曲を一通りやって、

その後、苦手部分は集中的にくり返し練習。

びっくりしたのは、

私のビブラートにぴったりと合わせて歌ってくる紅姫のレベルの高さ。

同じなんです、揺れの幅が、のばす長さが。

絵里ちゃんが麻里ちゃんを見ながら歌うのと同じ。

私の息づかいを確認しながら丁寧にコーラスを重ねてくる。

絵里ちゃんパートはキーが高くて大変ですが、頑張ってます。

途中、練習風景の写真を撮ろうと思ってたのですが、

あまりに真剣で、それどころじゃないなんてことになり、とうとう終わりまで撮れずでした。

おかげで、気になってた部分も、形になってきました。

振付もやりましたよー。

あっという間に時間になってしまい、明日の為、少しでも睡眠を取ろうということで、駅で別れました。

紅姫と駆け足で過ごした時間でしたー。

最新記事

すべて表示

2回目のリハに向けて(ゆ♡こ)

おはようございます(^-^) 今日は午後からボイトレ行ってきます! 前回リハの反省を踏まえてしっかり練習してきま~す 苦手のアノ曲…がんばる(^^; 良くなってきた(自分比(笑))ので、早くリハで試したいなぁー。

2回目のリハに向けて(ゆ♡こ)

おはようございます(^-^) 今日は午後からボイトレ行ってきます! 前回の反省を踏まえてしっかり練習してきますね~ 苦手のアノ曲…がんばる(^^; 良くなってきた(自分比(笑))ので、早くリハで試したいなぁー。

【特集記事】 Featured Posts
【最近の記事】 Recent Posts
【アーカイブ】 Archive
【タグ検索】 Search By Tags
bottom of page