top of page
検索
  • とにぃたにやん

Mari-Family会報 到着!

M-F会報が届きました。 画像や文面の抜粋は自粛しますが、おおよそこんな感じでした。

①NEW ALUBUM関連

年明け早々に発売されるNEWアルバムのタイトルは、"Mission" 。

ここ数年続いていた"Legenda"や"Aestetica"のように「何語?どゆ意味?」とはてなマークが思い浮かぶものから、ストレートな英語になりましたね。麻里さん自身の「使命」として制作したアルバムとのことです。

ということは、曲名や歌詞も、少しストレートになるのかな?近年は造語であったりとか歌詞も難解なものが多かったもんね。

ジャケ写撮影は、カリフォルニア北部マウントシャスタ。撮影当時はとても寒くて震えながらの撮影だったそう。カメラマン2人のうち1人は、おニャン子クラブ(懐かしい)の高井麻巳子の実のお姉さん・雅代さん。もう1人ミキさんは寿司職人。どちらも女性。

仕事のスタンスとして、麻里さん事務所のエムズはスタッフを置かず、すべて外注。それが功を奏してか、外注さんも「外部と思わず遠慮なく頼って下さい。」と言ってくれてるし、「身内の社員だから」という甘えで依存されることもなく麻里さん自身も楽で、自分向きのやり方でやれているそうです。麻里さん自身も、外注さん達に、「また自分と一緒に仕事をしたい」と思ってもらえるように、頑張ろうと思える、と。

とても共感できる気がします。

参加ミュージシャンは、いつものライブサポートメンバーに、これまた録音お馴染みのマイケル・ランドゥ、寺ちんさん、タッカン、そして久々?大槻啓之さんが!そして、厚見玲衣の名前も!

②2016Missionツアー関連

会員優先販売の案内など、でした。

3/4  Zepp Sapporo

3/11 Zepp Nagoya

3/19 BLUE LIVE 広島

3/21 Zepp Fukuoka

3/27 Zepp Namba

5/29 東京国際フォーラム ホールA

M-F会員の方も、そうでない方も、日程開けておきましょう♪

会場は、いつもの、って感じですね。

東京は2日間に分けてZeppでやって欲しいなぁ(ボソッ)

30thでは、Zepp Tokyo会場では、M-F会員でも満席抽選となり、参戦できず涙をのんだ皆さんもいらっしゃったようですね。そして、フォーラムでの追加公演となった。

③目玉!マウントシャスタのお土産プレゼント

これは嬉しい企画ですね。もし当たれば、とてもいい記念になります(^^)

最新記事

すべて表示

2回目のリハに向けて(ゆ♡こ)

おはようございます(^-^) 今日は午後からボイトレ行ってきます! 前回リハの反省を踏まえてしっかり練習してきま~す 苦手のアノ曲…がんばる(^^; 良くなってきた(自分比(笑))ので、早くリハで試したいなぁー。

2回目のリハに向けて(ゆ♡こ)

おはようございます(^-^) 今日は午後からボイトレ行ってきます! 前回の反省を踏まえてしっかり練習してきますね~ 苦手のアノ曲…がんばる(^^; 良くなってきた(自分比(笑))ので、早くリハで試したいなぁー。

【特集記事】 Featured Posts
【最近の記事】 Recent Posts
【アーカイブ】 Archive
【タグ検索】 Search By Tags
bottom of page