top of page
検索
  • とにぃたにやん

NEWアルバム『Mission』発売!

昨夜帰宅したら、

届いてましたよ~♪

Misson届いた

予約開始当初、普通にamazonで予約していたのですけれど、

しばらくしたら、「オマケ付き」というのも発売されていて、「キャンセルして予約し直してください。」と書いてあったので、

躊躇なくキャンセルし、予約しなおしました。

オマケは、付箋です。

が、もったいなくて使えまセン(^_^;)

実は、30thのメモ用紙も、INCLINATION Ⅲのステッカーも、使わずに大切に取ってあります。

ステッカーは危うく貼りそうになってしましたが。

使ってもいいのですけどね。使ってる時、目にしている時にテンション上がるから。

でも、「もったいないオバケが出る」と育てられましたよねー、この世代。単なるコレクターです(^_^;)

そう言えば、Mari-Familyさん、今年はカレンダーが無かったねぇ。

あれ、デスクに置いとくと、仕事でしんどい時にチラッと見てね、癒されるから重宝してたんですけどねぇ。

それにしても麻里さん、お肌がキレイすぎます。

実際はどうなんだろう(シッ!小声)

素晴らしい作品ですね。

緩急の連続でノックアウトです。

ラストはしっとりジーンと。

今回久しぶりに英語のタイトル、ということで、もしかして方向性変わるのかな?なんてのも少しありましたが。

ここ数年、Aesteticくらいからの、麻里さんの独特の世界観、みたいなものがね、感じられます。深いです。

(完全理解は難しいです。が僕なりの解釈をしてみようと。)

曲調はキャッチーさが減って、よりハードになったような。

詳細は、ネタバレになってはいけませんので、書けませんが。

聴くたびに麻里さんの凄さを思い知らされますし、

演奏も、聴くからに難しそう。

この10年ほど、浜田麻里が再加熱し、コピーバンドも復活組やら新規結成やらで増えてきていると思いますが、

僕達アマチュアコピバンを嘲笑うかのように、もとい、「もっと練習しなさい」と言わんばかりに、

難易度が上がってきてるような。。。

もうね、僕のようなヘタレには土俵に上がる前から戦意喪失…的な f^_^;

いや、頑張りますよ、喰らいついていきますよp(^^)q

僕も『魂の火花』になりますよ!

新しいロゴ →

ということで、本日は、皆さまのお宅に届いていることと思いますので、

今日は残業ナシで、寄り道も呑みもナシで、まっすぐおうちへ駆け足で直行していただいて、

寝不足覚悟で堪能してくださいませませ~m(_ _)m

最新記事

すべて表示

2回目のリハに向けて(ゆ♡こ)

おはようございます(^-^) 今日は午後からボイトレ行ってきます! 前回リハの反省を踏まえてしっかり練習してきま~す 苦手のアノ曲…がんばる(^^; 良くなってきた(自分比(笑))ので、早くリハで試したいなぁー。

2回目のリハに向けて(ゆ♡こ)

おはようございます(^-^) 今日は午後からボイトレ行ってきます! 前回の反省を踏まえてしっかり練習してきますね~ 苦手のアノ曲…がんばる(^^; 良くなってきた(自分比(笑))ので、早くリハで試したいなぁー。

【特集記事】 Featured Posts
【最近の記事】 Recent Posts
【アーカイブ】 Archive
【タグ検索】 Search By Tags
bottom of page