top of page
検索
  • とにぃたにやん

メンバー構成の変更がありました

さーてそろそろ冬眠から目覚めて、体もほぐれてきたし、第三期elan始動すっかー!

半年弱の冬眠に先立って課題曲を決めておいたので、コピー・練習期間も十分だし。

と再始動一発目のリハを週末に控えた月曜日、 これまでの2度の話し合いを経ての3度目の話し合いをもちまして、

elan発足年度からキーボードとして活躍してきたK・Gが、elanを卒業する運びとなりました。

バンドに付き物の、『方向性の違い』というやつです。

人間の思い、感情、思考、志向、というのは、普遍ではないからね。

とっても淋しくて、とっても残念だけれども、

しゃーないやね。

K・Gの今後の音楽ライフがより良きものになるよう願って、温かく送り出してあげました。

elanでの経験を良い方向に活かしていってもらえたら本望です。

もちろん彼の晴れ舞台は応援に駆け付けますよ。(呼んでもらえたらねっww)

そして彼には、これから先もelanの事を応援していってもらえたらないいなと。

神様は試練を与えることばかりしかしないけどーっ

試練というのは乗り越えるためにあるのかも試練…さむっ!

ということで、浜田麻里サウンドには欠かせない鍵盤パートを無しで、工夫しながらやっていきます。

いや、鍵盤弾きたい人、弾ける人を知っている人、は是非、

↓↓↓コチラ↓↓↓

http://nyank01990-elan.wix.com/elan#!contact/c21nl

コッソリ(?)コンタクトを待ってまーっす( ∩_∩)/ そんなことで、

新生elanは、以下の布陣でスタートしまっす。ヨロシクね(^_-)-☆

Vo:serika

Gt.:こつ・桜灯 (サポート) Ba:NAOKI

Dr:とにぃたにやん

Cho:☆mika☆

最新記事

すべて表示

2回目のリハに向けて(ゆ♡こ)

おはようございます(^-^) 今日は午後からボイトレ行ってきます! 前回リハの反省を踏まえてしっかり練習してきま~す 苦手のアノ曲…がんばる(^^; 良くなってきた(自分比(笑))ので、早くリハで試したいなぁー。

2回目のリハに向けて(ゆ♡こ)

おはようございます(^-^) 今日は午後からボイトレ行ってきます! 前回の反省を踏まえてしっかり練習してきますね~ 苦手のアノ曲…がんばる(^^; 良くなってきた(自分比(笑))ので、早くリハで試したいなぁー。

【特集記事】 Featured Posts
【最近の記事】 Recent Posts
【アーカイブ】 Archive
【タグ検索】 Search By Tags
bottom of page