top of page
検索
  • とにぃたにやん

人生意気に感ず

今日はちょっと真面目な話、もとい、エエ話を。

elanというのは、『情熱』という意味ですが、

皆さん、「人生意気に感ず」と打ち震えるほどに熱くなれたことって、最近ありますか?

最近でなくても、過去若い頃に、とか?

人は相手が前向きで意欲のある態度であれば、それを感じて心と心が触れあうものです。 そのような触れあいから行動するのであれば、結果は問わないものです。成功して名を上げるとか、失敗して敗残の身になってしまうとか、そのようなことは全然眼中になく、論外である。

志を遂げる、というのは、一人で為せるものではない。

一人よりも二人、二人よりも三人。

でもただ数がたくさん集まればよいというものでもない。

『意気に感じ合える』人と巡り逢えると、

そのパワーは、5人という人数が、1+1+1+1+1=5という単純な足し算じゃなくなる。

1+1+1+1+1= が、10にも20にも100にもなりえる。

皆さんの、『人生意気に感ず』と思い合える良き出逢いを願ってます! elanは、これまで歩んできたとおり、これからもelan(=情熱)できまっす(*^-')b

最新記事

すべて表示

2回目のリハに向けて(ゆ♡こ)

おはようございます(^-^) 今日は午後からボイトレ行ってきます! 前回リハの反省を踏まえてしっかり練習してきま~す 苦手のアノ曲…がんばる(^^; 良くなってきた(自分比(笑))ので、早くリハで試したいなぁー。

2回目のリハに向けて(ゆ♡こ)

おはようございます(^-^) 今日は午後からボイトレ行ってきます! 前回の反省を踏まえてしっかり練習してきますね~ 苦手のアノ曲…がんばる(^^; 良くなってきた(自分比(笑))ので、早くリハで試したいなぁー。

【特集記事】 Featured Posts
【最近の記事】 Recent Posts
【アーカイブ】 Archive
【タグ検索】 Search By Tags
bottom of page